「望月しょうせいどう」の美肌と健康情報

「皮ふは内臓の鏡」といわれます。このサイトは、家族全員「素肌美人」をめざして、トータルな健康美を提案してまいります。

CalendArchive

旬の花時計

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

かぐや姫の手紙

Author:かぐや姫の手紙
霊峰「富士山」を仰ぎ見るJR富士駅前商店街で、薬屋を開業して105年。
「皮膚・漢方・サプリメントの専門店として地域の元気を応援しています。
自律神経失調にお悩みの方、アトピー・アレルギー・イボでお悩みの方ご来店下さい。
お悩みに応じた様々なスキンケア化粧品を数多く揃えております。

※『健康情報』などは、店主tasogareが担当。
※『スキンケア情報』などは、fuji・bijinが担当しています。

最近のコメント

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

最近のトラックバック

「富士美人」デビュー 「健康印おすすめ商品」として紹介されました!
洗顔直後に2プッシュ ス~!ジュワ!ウルウル!の超保湿美容液「富士美人」アピットジェルが人気商品として紹介されました。
新聞を見ていらした方!買い物リストをメモ書きにしていらっしゃる方もありましたよ。「富士山の見えるところに美人はいない!」という言い伝えがありますが、最近は「富士美人」のおかげで、富士市は美人だらけになりました。これは本当のお話ですよ!
「健康印おすすめ商品」をご紹介します。まず手前味噌ですが「富士美人」 
富士美人デビュー



静岡県では超一流の「富士見高校吹奏楽部」の演奏がありました
富士見高校吹奏楽部


富士市水戸島の「高橋鮮魚店」の皆さん。「健康印商店会」のメンバーで、先日塩辛の作り方を「健ブリッジ大学」でレクチャー。テレビでも紹介されたお店です。皆元気いっぱいのお店です。「富士美人」もお使い下さるそうで、今後が楽しみです。美人の鮮魚店として有名になる事でしょう。
高橋鮮魚店

本日の目玉商品は、「特製昆布巻き」です。芯にマグロが入れてあります。昆布がとろけるようにやわらか。オイシイ!
高橋さんの名物昆布巻き

おそばの「きんせいけん」の目玉商品「そば団子」。蕎麦がきを焼いてお団子に。蕎麦味の焼き団子です。生そばもあり、
きんせいけんの「そば団子」

お昼時の風景。子供連れの方が多く、かなり遠くからのご来場者が目立ちました。
リラク祭お昼時

地元の富士見高校の学生さんのダンス。若いパワーはいつ見ても気持ちがいいですね。
後ろのフェンスは、これから工事が始まる、富士市民センターの跡地です。「富士交流プラザ」として2年後ぐらいに生まれ変わります。新たな新名所ができそうです。
富士見高校ダンス

2006/10/23 09:59|イベント情報TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://fujibijin.blog24.fc2.com/tb.php/83-30583bcb

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 「望月しょうせいどう」の美肌と健康情報 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.