FC2ブログ
「望月しょうせいどう」の美肌と健康情報

「皮ふは内臓の鏡」といわれます。このサイトは、家族全員「素肌美人」をめざして、トータルな健康美を提案してまいります。

CalendArchive

旬の花時計

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

かぐや姫の手紙

Author:かぐや姫の手紙
霊峰「富士山」を仰ぎ見るJR富士駅前商店街で、薬屋を開業して105年。
「皮膚・漢方・サプリメントの専門店として地域の元気を応援しています。
自律神経失調にお悩みの方、アトピー・アレルギー・イボでお悩みの方ご来店下さい。
お悩みに応じた様々なスキンケア化粧品を数多く揃えております。

※『健康情報』などは、店主tasogareが担当。
※『スキンケア情報』などは、fuji・bijinが担当しています。

最近のコメント

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
オリーブパワーで美肌と健康を!「健ブリッジ大学」ハンドマッサージ
マヌーさんの手作りパンにオリーブオイルを。

マヌーのパン

Boulangerie Le Manu(ブランジュリー ル マヌー)のフランスパンと黒オリーブと玉ねぎ入りパン。これにオーガニック・オリーブオイルをのせていただいてみました。特に黒オリーブ入りの丸いパン(手前にあるパンです)が、塩気と玉ねぎの甘味ですごくおいしかった!
マヌーさんはフランス人のパン職人。(元サッカー選手とか)今は富士で人気のパン屋さん。すぐに売り切れてしまいます。今日は、午前中に行ってオリーブオイルに合うパンを選んでいただきました。

元祖オリーブ・バージンオイルでやさしくハンドマッサージ
夏に作ってしまったシミを早く消してしまわまければ!10月20日ハンドマッサージ


左右、違うパックをしています。
右手のピンクのパックは「マイルドホワイトパック」・・・洗い流しただけでは取れない汚れを取り除くパックです。ピンクのい色は紫根エキスの色です。炎症を沈め殺菌効果もありますので、ニキビの方にもいいですね。
勿論お顔用パック剤です。贅沢にもハンドパックに使用しています。150g 3,990円
左手の白いパックは「ホワイトニングCパック」・・・甘草エキス、ビタミンE
ビタミンC、コメヌカエキス、オリーブオイル、オリーブの葉エキスなどの超美白パックです。140g 4,200円

10月20日ハンドパック


今日の主役のパック剤です。
オリーブの葉のパック

今日のお客様はの中に、お若い頃は白雪姫と言われた方が二名ほどらっしゃいました。キメが細かく、ニキビもできなかったタイプです。
お二人とも、日に当たった部分、特に手の甲からひじにかけてシミが目立ち、お顔にもちょっと気になるシミが。
紫外線の害が、今ほど叫ばれていなかった時代を生きてこられた方々。
今からでも遅くありません。意識してお手入れをなさると、割合早く変化が見られるのもこの白雪姫タイプの肌の特徴です。
2006/10/20 18:01|イベント情報TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://fujibijin.blog24.fc2.com/tb.php/81-ed3fc01a

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 「望月しょうせいどう」の美肌と健康情報 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。