「望月しょうせいどう」の美肌と健康情報

「皮ふは内臓の鏡」といわれます。このサイトは、家族全員「素肌美人」をめざして、トータルな健康美を提案してまいります。

CalendArchive

旬の花時計

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

かぐや姫の手紙

Author:かぐや姫の手紙
霊峰「富士山」を仰ぎ見るJR富士駅前商店街で、薬屋を開業して105年。
「皮膚・漢方・サプリメントの専門店として地域の元気を応援しています。
自律神経失調にお悩みの方、アトピー・アレルギー・イボでお悩みの方ご来店下さい。
お悩みに応じた様々なスキンケア化粧品を数多く揃えております。

※『健康情報』などは、店主tasogareが担当。
※『スキンケア情報』などは、fuji・bijinが担当しています。

最近のコメント

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
「望月しょうせいどう」の人気商品トウガラシ軟膏「パスタノーゲン」

痛みにトウガラシ軟膏「パスタノーゲン」を!
1997年、植物由来物質であるカプサイシンの受容体が哺乳類の体細胞、特に知覚神経細胞に存在する事が明らかになりました。
トウガラシは、皮膚につくとピリピリしますね。トウガラシ配合の温感湿布剤も後からピリピリと熱くなります。
ところがその灼熱感を通り越すと、次第に鎮痛効果が認められます。
このようなことから、カプサイシンはヘルペス後神経痛、糖尿病性抹消神経障害、変形性関節症などの治療への応用が試みられて、効果がみとめられています。
また、トウガラシ(カプサイシン)には胃粘膜保護作用も認められています。七味トウガラシなどは最高の日本人の知恵ですね!(少量の使用で)

■お客様の声■
①・・・冷房が入るようになると、いつもの腰痛が更に悪化し仕事にも影響がでてしまって困っていました。「パスタノーゲン」を使うようになったらその痛みがウソのように消えてしまいました。背中に冷気が当たると痛み、湿度が高いと痛み、鎮痛剤入りの貼り薬や、磁石のエxキバンなど、いろいろなものを使ってみたけれど、このトウガラシ軟膏「パスタノーゲン」が最高に効いたね。特に夏に良かったと思う・・・近くの商店主の談

②・・・この「パスタノーゲン」は、お友達にプレゼントするのよ!山歩きのお友達に使ってもらうの。筋肉痛にとても良く効いて、山歩きの必需品なんです。夜、このトウガラシ軟膏「パスタノーゲン」を塗っておくと、翌日、元気でまた山歩きができるのよ。・・・山歩きがご趣味の中年女性



パスタノーゲン

昔から使われてきた宝物を、あなただけにそっとお教えします。
お求めは「望月しょうせいどう」まで
ネオパスタノーゲンは、150g入りで2,100円です
2006/08/31 17:36|お客様の声TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://fujibijin.blog24.fc2.com/tb.php/63-7267dabf

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 「望月しょうせいどう」の美肌と健康情報 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。