FC2ブログ
「望月しょうせいどう」の美肌と健康情報

「皮ふは内臓の鏡」といわれます。このサイトは、家族全員「素肌美人」をめざして、トータルな健康美を提案してまいります。

CalendArchive

旬の花時計

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

かぐや姫の手紙

Author:かぐや姫の手紙
霊峰「富士山」を仰ぎ見るJR富士駅前商店街で、薬屋を開業して105年。
「皮膚・漢方・サプリメントの専門店として地域の元気を応援しています。
自律神経失調にお悩みの方、アトピー・アレルギー・イボでお悩みの方ご来店下さい。
お悩みに応じた様々なスキンケア化粧品を数多く揃えております。

※『健康情報』などは、店主tasogareが担当。
※『スキンケア情報』などは、fuji・bijinが担当しています。

最近のコメント

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

最近のトラックバック

昨日届いた一通の葉書。
大震災で津波被害に遭われた石巻市の『阿部薬局』さんからでした。
シェルクルール化粧品のお肌のイベント、“お肌の学校”再開のお知らせでした。
震災後二ヶ月で再開できた事に驚きと、尊敬の念を抱かずにはいられません。
彰子先生はじめスタッフの努力の賜物と思います。
これから、石巻の憩いの場として、地域の方々に信頼され、可愛がっていただけると思います。
心より応援しております!(クリックすると大画面になります)
阿部薬局『お肌の学校』お知らせ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ちょこっと当店(望月しょうせいどう)の宣伝
『望月しょうせいどう』は、静岡県東部地区では唯一、噂の“お肌の学校”を開催しています。
阿部薬局さんに元気をいただいて、賑やかに“ちょこっとリラックス”を!
5月21日(土)12時~18時まで開催
お気軽にお出かけ下さい。
「お肌の学校」11月
 

今年は『辛卯(しんきんのうさぎ)』年だそうです。
辛卯年は不安定な年でありながら、「宝物」を見つけることもできる年。
個人にとっては、自分の中の宝物を探すことから始めて、見つけたらそれを輝かす事ができる年。
辛いことも何もかも吹き飛ばし、思う存分輝きましょう

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://fujibijin.blog24.fc2.com/tb.php/532-ab638f87

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 「望月しょうせいどう」の美肌と健康情報 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.