「望月しょうせいどう」の美肌と健康情報

「皮ふは内臓の鏡」といわれます。このサイトは、家族全員「素肌美人」をめざして、トータルな健康美を提案してまいります。

CalendArchive

旬の花時計

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

かぐや姫の手紙

Author:かぐや姫の手紙
霊峰「富士山」を仰ぎ見るJR富士駅前商店街で、薬屋を開業して105年。
「皮膚・漢方・サプリメントの専門店として地域の元気を応援しています。
自律神経失調にお悩みの方、アトピー・アレルギー・イボでお悩みの方ご来店下さい。
お悩みに応じた様々なスキンケア化粧品を数多く揃えております。

※『健康情報』などは、店主tasogareが担当。
※『スキンケア情報』などは、fuji・bijinが担当しています。

最近のコメント

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
富士市原田の『イボ取り不動尊』を訪ねて   『富士・泉の里湧水群①』

富士市の湧水群が集まる根方街道。
ここ滝川地区は『泉の里湧水群』に入ります。曽比奈溶岩流Ⅰの溶岩の下から湧き出ています。
毎日9万トンぐらいは湧き出ていたそうですが(1980年代の調査)、だんだん減少しているようです。
久しぶりに訪ねた永明寺(ようめいじ)に隣接した『イボ取り不動尊』
入り口に丸い水色の湧水の看板が見えます。一昨年(2007年6月)に訪れた時の記事はこちらからイボ取り不動1
今日は、水量も多くお不動様も綺麗なお顔をしていらっしゃいました。
皆様の分まで、しっかりお参りして参りました。富士市のHPにも載っています。
お水も汲んで参りました。ご希望の方はお申し付け下さい。
        垂水受け いぼとり不動 寒椿   孝子
イボ取り不動2
                 ◆いぼとり不動伝説◆ 富士市のふるさと昔話Ⅱより
 昔、滝川付近に、イボが体じゅうできている娘がいました。どうにかして、イボを取りたいと、いろいろな医者にかかって薬をつけてみましたが、どうしても治りませんでした。
 あるとき、永明寺の和尚さんに相談したら、「池の中の不動様にお願いをしてみなさい」と言われ、二十一日(三掛ける七)の願をかけて、毎日はだしでお参りをしました。
 そして、ちょうど満願の二十一日目の明け方でした。娘の夢まくらに不動様が立って、「池の水をかけなさい」とお告げになりました。
 娘は、起きるとすぐに不動様の池へ行き、夢中で体じゅうに水をかけました。するとどうでしょう、イボは、みるみるうちにすっかり取れて、とても美しい娘になりました。
 それから後、村の人たちは、この不思議な不動様を『いぼとり不動』と名づけて信仰しています。

ゆっこちゃん50x66健康情報誌『安心』3月号に、『望月しょうせいどう』の超人気商品
【スポッツビューティーR】の特集記事が掲載されました。
          ひよこご購入はこちらから
安心3月号
<お客様の声>  
鎖骨と鎖骨の間のくぼみに、大きいイボができ悩んでいた所、イボ取り美容液のポスターをご覧になり来店された中年の女性。
「目立つ所なので、気になって気になって・・・」しばらくして、他のご相談でいらした時に、スポッツビューティーで目立たなくなる程に小さくなったと喜んで報告して下さいました。
<映像でイボ取りを体験>はこちらからどうぞ!
anshin1     anshin2

安心・安全な【はと麦美容法】
はと麦は人類最古の穀物といわれ、イネ科の一年草です。
漢方では「ヨクイニン」といい、新陳代謝を活発にして生理機能を高める薬として、幅広く用いられています。
また、はと麦は昔からイボ取りの妙薬として知られてきました。 これは、はと麦の新陳代謝を高める作用と、コイクセノライド(coixenolide)という腫瘍をとる成分が作用するためと考えられています。イボに限らず、シミやソバカスにも効果があり、美肌づくりには欠かせません。
anshin3      anshin4
◆ハリウッド化粧品のロングセラー人気美容液『ナチュラルEXスポッツビューティーR』は、
漢方成分ヨクイニンエキス(ハトムギ)をたっぷり配合した、ハリウッド化粧品のナチュラルEXシリーズの美容液です。高濃度で含まれる和漢薬成分が、気になるいぼを狙い撃ち。
気になる部分に少量置き、軽くたたくようになじませて下さい。お顔、首筋のちょっと大きめのいぼに。いぼ取り美容液として、話題の商品です。首いぼでお悩みの方にも。

にほんブログ村 美容ブログ ほくろ・イボへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://fujibijin.blog24.fc2.com/tb.php/373-c62721e0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 「望月しょうせいどう」の美肌と健康情報 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。