「望月しょうせいどう」の美肌と健康情報

「皮ふは内臓の鏡」といわれます。このサイトは、家族全員「素肌美人」をめざして、トータルな健康美を提案してまいります。

CalendArchive

旬の花時計

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

かぐや姫の手紙

Author:かぐや姫の手紙
霊峰「富士山」を仰ぎ見るJR富士駅前商店街で、薬屋を開業して105年。
「皮膚・漢方・サプリメントの専門店として地域の元気を応援しています。
自律神経失調にお悩みの方、アトピー・アレルギー・イボでお悩みの方ご来店下さい。
お悩みに応じた様々なスキンケア化粧品を数多く揃えております。

※『健康情報』などは、店主tasogareが担当。
※『スキンケア情報』などは、fuji・bijinが担当しています。

最近のコメント

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
アンチエイジングを目指して!
新世代ファンデーションが新発売になりました!     ひよこご購入はこちらからアンジェラエッセンスファンデーション

ホワイトリリー アンジェラ・エッセンスファンデーション
お肌を守り、潤す、美容液ファンデーションです。 全5色 各¥6,300円(税込み)

■主成分 
 アルジレリン・・・・・表情ジワを改善し、肌老化に対抗!
 ヒアルロン酸・・・・・お肌に保水・保湿効果を!
 オタネニンジンン・・・紫外線による細胞膜のダメージを抑制。
             コラーゲンを産生促進作用により、広がりやすい毛穴をケアし、
             お肌に張りをもたらす!
 リピジュア(リン脂質ポリマー)・・・外的刺激からお肌を守り、乾燥を防ぐ!


■表情ジワを目立たなくする、新成分アルジルリン配合
アルジルリン(アルジレリン)成分名ヘキサペプチド-3は、6個のアミノ酸が結合した物質で表情じわを改善する化粧品成分として欧米を中心に人気が高まっています。
表情じわは、繰り返される表情変化によっておこるしわのことで目元、口元、額、眉間などに良く見られます。老化と共に気になる現象で、シワ・シミの悩みは深刻です。原因は、多くは加齢と紫外線によります。 皮膚内部の変化を見ると、内側へ皮膚を引っ張る筋肉の緊張によっておこり神経伝達物質の過剰な分泌が影響していると考えられています。アルジルリンには、表情じわの原因である神経伝達物質の過剰な分泌を抑える働きがあり筋肉の緊張を緩和し表情じわを改善してくれるという効果があると言われています。
この効果は、美容整形としてプチ整形で人気のあるボトックス注射と同じ効果があるためアルジルリンが入っている化粧品のことは、『塗るボトックス』とも呼ばれています。

■肌のバリア機能を強化し、浸透&潤いケアを実現してくれるリピジュアを配合
リピジュアは細胞膜の主成分「リン脂質」に類似した構造を持つ成分です。(以前にもアトピーのスキンケアでリピジュアをご紹介したことがあります)
「もう一枚の皮膚」といわれ、優れた保湿力により水分の蒸発を防ぎ、外界の刺激から肌を守ります。
もともと火傷やケガなどで傷ついた皮膚を補うために医療用に開発された人工皮膚の原材料で、人の皮膚にとてもなじみやすく、非常に高い生体適合性を持っています。

■上記の美容液成分をバランス良く配合し、顔料も非常に工夫されています。
ファンデーションの白浮きを防止するために、酸化チタンを核としてその周りに赤い顔料をコーティングて、さらにその粒子を再度顔料でコーティング。
これで汗や皮脂によるくすみを防止し、長時間キレイな肌色をキープしてくれます。
またソフトフォーカス効果を出すために、薄い雲母(マイカ)を微粒子コートパウダーがくるんでいます。紫外線を乱反射させて、お肌にツヤ感を与え、ヴェールをかけたようにきれいに見せる効果があります。
顔料

★いい時代になりました。
いつまでも健康で若々しく、実年齢より5~10歳位若く見えたらしあわせ!
ファンデーションも進化しています!!
今回、サンプルをご用意いたしました。
数に限りがございますが、ご希望の方は御連絡下さいませ。
先着、20名様にお送りいたします。お気軽に「望月しょうせいどう」まで。(お問い合わせ・ご相談と書かれているスペースに「サンプル希望」とお書き下さい)
2007/02/13 09:11|スキンケアTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://fujibijin.blog24.fc2.com/tb.php/123-d0e8eabd

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 「望月しょうせいどう」の美肌と健康情報 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。