「望月しょうせいどう」の美肌と健康情報

「皮ふは内臓の鏡」といわれます。このサイトは、家族全員「素肌美人」をめざして、トータルな健康美を提案してまいります。

CalendArchive

旬の花時計

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

かぐや姫の手紙

Author:かぐや姫の手紙
霊峰「富士山」を仰ぎ見るJR富士駅前商店街で、薬屋を開業して105年。
「皮膚・漢方・サプリメントの専門店として地域の元気を応援しています。
自律神経失調にお悩みの方、アトピー・アレルギー・イボでお悩みの方ご来店下さい。
お悩みに応じた様々なスキンケア化粧品を数多く揃えております。

※『健康情報』などは、店主tasogareが担当。
※『スキンケア情報』などは、fuji・bijinが担当しています。

最近のコメント

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
肌トラブルは、正しい保湿から!
ニキビもカサカサ肌・シワもアピットジェル保湿 からスキンケアを始めましょう.
今年の夏は、暑い暑い夏でしたね。
紫外線や汗で皮膚のターンオーバーが遅れがちになり、
ガサガサ・ブツブツ     ホウレイ線がくっきり・・・・・
ニキビ      シワ

夏に肥厚化した角質を柔らかくするためのスキンケアが求められています。
お医者様は、保湿の重要性を言われますが、それではどんな化粧品で保湿するのかは仰いませんね。
それで、お医者様と製薬会社で共同開発したのがアピットジェル。それも最先端技術のナノテクノロジーで保湿成分すべてを超微粒子化。
全薬工業アピットジェル



毎日朝晩のスキンケア習慣で -5歳肌
使い方は簡単!
  洗顔が終わったら⇒        アピットジェル「富士美人」を2~3滴のばすだけ⇒
洗顔  apitttofujibijin.jpg   つるつる肌


■キュア(治療)からケアの時代に
肌トラブルに対して、多くの皮膚科専門医が治療(キュア)とは別にスキンケアの重要性を説く時代になりました。
しかし、敏感な肌に使うスキンケア製品に刺激があっては、かえって逆効果です。
そこでまったく新しい技術を持って製品化したのが、この界面活性剤を使わないアピットジェル「富士美人」なのです。
その新しい技術は、今注目のナノテクノロジー・超高圧乳化法です。

すべての肌トラブルに悩む方におすすめします。   

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村                  


スポンサーサイト
2015/09/02 14:05|スキンケアTB:0CM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 「望月しょうせいどう」の美肌と健康情報 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。