「望月しょうせいどう」の美肌と健康情報

「皮ふは内臓の鏡」といわれます。このサイトは、家族全員「素肌美人」をめざして、トータルな健康美を提案してまいります。

CalendArchive

旬の花時計

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

かぐや姫の手紙

Author:かぐや姫の手紙
霊峰「富士山」を仰ぎ見るJR富士駅前商店街で、薬屋を開業して105年。
「皮膚・漢方・サプリメントの専門店として地域の元気を応援しています。
自律神経失調にお悩みの方、アトピー・アレルギー・イボでお悩みの方ご来店下さい。
お悩みに応じた様々なスキンケア化粧品を数多く揃えております。

※『健康情報』などは、店主tasogareが担当。
※『スキンケア情報』などは、fuji・bijinが担当しています。

最近のコメント

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ハロウィンかぼちゃ2014年ハロウィンナイト富士本町”が開催されました
10月31日(金) 16:30~19:00 からスタート。
4回目の今年から新企画でハロウィンナイトを開催。
会場は、富士本町・銀座商店街のアーケードの下で展開されました。
雨がっ降っていましたが、アーケードの下だったので、楽しく遊べましたよ。
受付会場は長蛇の列になりました。  新企画でのルールをわかりやすく説明してあります。(拡大できます)
ハロウィン2014受付会場 ハロウィン2014年説明

4時を過ぎるとぞろぞろ子供連れのママさんたちが集まってきます。どの子供さんもかわいらしく 変装しています。
ハロウィン③.

お隣の森メガネ店の奥さん。毎年素敵な変身ぶりには感心させられます。30歳位は若返っていました!
森メガネ店さん

仲良し四人組。楽しそうですね。
ハロウィン⑥

「望月しょうせいどう」では、今年もおばあさんがお菓子を配ってくれました。
また、元気で来年も参加しましょうね!
ハロウィン⑤

今年は大ヒット映画「アナと雪の女王」の主人公アナが大勢いました。
近くのブラジル人学校の方かな?とってもかわいいですね。
ハロウィン⑦

今年のベストドレッサー賞はこの“血塗られた花嫁”。この花嫁がふらふら商店街を歩いているんです。
手に持っているポーチは脳みそ・・・・恐い!
写真撮影コーナーでは、超人気者でした。ご苦労様でした。
ベストアクトレス賞もあげたい位、素晴らしい演技でした。
ハロウィン⑧

600名ものご参加があり、商店街は大変な賑わいになりました。
今回は、商店のウインドウなどに掲示された文字を探しながらクイズの答えを探して歩きました。
商店街を歩き回らなければならなかったので、ちょっと疲れたかなと思いましたが、運動になってよかったとの声もあり、また、来年に向けて励みになりました。
中心になって、これまでに育ててくれた金子千代美さん、山田由美さん、その他スタッフの方々に感謝します。
子供たちが大人になった時、楽しかったな!と思ってもらえる、みんなが参加できる商店街活動が、今求められているように思いました。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 「望月しょうせいどう」の美肌と健康情報 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.