「望月しょうせいどう」の美肌と健康情報

「皮ふは内臓の鏡」といわれます。このサイトは、家族全員「素肌美人」をめざして、トータルな健康美を提案してまいります。

CalendArchive

旬の花時計

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

かぐや姫の手紙

Author:かぐや姫の手紙
霊峰「富士山」を仰ぎ見るJR富士駅前商店街で、薬屋を開業して105年。
「皮膚・漢方・サプリメントの専門店として地域の元気を応援しています。
自律神経失調にお悩みの方、アトピー・アレルギー・イボでお悩みの方ご来店下さい。
お悩みに応じた様々なスキンケア化粧品を数多く揃えております。

※『健康情報』などは、店主tasogareが担当。
※『スキンケア情報』などは、fuji・bijinが担当しています。

最近のコメント

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

最近のトラックバック

富士市交流プラザ二階ホールにおいて「富士山絵手紙展~わが心の富士山~」開催中です。
3月29日(土)までの展示となります。ぜひご覧ください。
街中の展示を終え、今年も全作品を一堂に展示いたしました。
エレベーターもございますので車椅子の方も安心してご覧いただけます。

富士市交流プラザ     「富士山絵手紙展」in富士交流センター

今年も、地元富士市の特別支援学校の生徒さんたちの力作も多数寄せられました。
力強いタッチの作品が多く、先生方のご指導に感謝申し上げます。

静岡県富士市②

静岡県富士市①

また、千葉県立船橋特別支援学校の高等部の皆さんの作品も素敵でした。
友人の大山先生ご夫妻にも感謝申し上げます。
千葉県船橋市

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

静岡県では超有名な“久保ひとみ”ちゃんが富士にTV取材に見えました。
久保ちゃんは「静岡〇ごとワイド」(静岡第一テレビ)ではリポーターとして大活躍しているパーソナリティー。

アッ!久保ちゃんだ
久保ちゃんは小顔でかわいい人です。
でも、しゃべらせたら吉本興業でも十分通用する程のスキルあり!

絵手紙展第一テレビ取材
私も、「富士本町おかみさん会」の絵手紙展係りになっているので、取材を受けました。
おかみさん会のメンバー、金子千代美さんが自分の家のガレージに、富士第一小学校の3年生と6年生の作品をきれいに飾り付けてくれました。
一枚一枚に丁寧に金子さんの心のこもったコメントが書かれています。

第一テレビは、一日中、富士駅周辺の見所をあちこち取材した模様です。
先日3月14日、放映されたのですが、肝心なところを見れませんでした。
でも友人の島田さんご夫妻の駄菓子屋さん「りぼん」もTV出演していたので良かった!
第一テレビの皆さん、一日ご苦労様でした。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村


ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 「望月しょうせいどう」の美肌と健康情報 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.