fc2ブログ
「望月しょうせいどう」の美肌と健康情報

「皮ふは内臓の鏡」といわれます。このサイトは、家族全員「素肌美人」をめざして、トータルな健康美を提案してまいります。

CalendArchive

旬の花時計

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

かぐや姫の手紙

Author:かぐや姫の手紙
霊峰「富士山」を仰ぎ見るJR富士駅前商店街で、薬屋を開業して105年。
「皮膚・漢方・サプリメントの専門店として地域の元気を応援しています。
自律神経失調にお悩みの方、アトピー・アレルギー・イボでお悩みの方ご来店下さい。
お悩みに応じた様々なスキンケア化粧品を数多く揃えております。

※『健康情報』などは、店主tasogareが担当。
※『スキンケア情報』などは、fuji・bijinが担当しています。

最近のコメント

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

最近のトラックバック

2~3日前に、富士緑道沿いのYさんが買物に来てくださった折、“また今年も藤が咲いたよ!”と声をかけて下さいました。・・・以前のブログ記事「富士緑道の春」もよろしければ・・・
このところ雨ばかり降っていたので、なかなか出られませんでした。
今朝は晴天でグングン気温も上がり、夏日になりました。
早速、お得意先の配達も兼ねて早めに家を出ました。
あ~見事な藤の花。今年も逢えましたね!
見事な藤の花

車椅子の母も満足気です。
昔は、おじいさんと良くこの道を散歩していましたね。
車椅子でお出かけ

桜は散ってしまいましたが、八重桜が見頃です。
青空に良く映えますね。
八重桜

こちらの藤は、富士見高校の正門近くにありました。
大事に育てている方とお話できました。沢山のつっかえ棒が見えます。
街の中にもこんな見事な藤がありました。
おばあさんも俳句の種が拾えたでしょうか。
街中の藤


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村
2012/04/24 18:21|fujibijinのブログTB:0CM:0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 「望月しょうせいどう」の美肌と健康情報 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.