「望月しょうせいどう」の美肌と健康情報

「皮ふは内臓の鏡」といわれます。このサイトは、家族全員「素肌美人」をめざして、トータルな健康美を提案してまいります。

CalendArchive

旬の花時計

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

かぐや姫の手紙

Author:かぐや姫の手紙
霊峰「富士山」を仰ぎ見るJR富士駅前商店街で、薬屋を開業して105年。
「皮膚・漢方・サプリメントの専門店として地域の元気を応援しています。
自律神経失調にお悩みの方、アトピー・アレルギー・イボでお悩みの方ご来店下さい。
お悩みに応じた様々なスキンケア化粧品を数多く揃えております。

※『健康情報』などは、店主tasogareが担当。
※『スキンケア情報』などは、fuji・bijinが担当しています。

最近のコメント

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
すっかり日が短くなり、今では5時前には真っ暗。
街を歩くときれいに飾られたショーウインドウが目立ちます。
富士TMOの拠点、レトロな建物・宮下記念館のショーウインドウで「小さな書道展」が開催されています。
私も書道を高島先生の通信教育で習っていますので、先生に添削していただきながら好きな一字「道」を提出いたしました。
高島遼苑先生主宰の「竹の子書道会」は、皆さん楽しみながら確実に腕前を上げています。

宮下記念館ウインドウ ウインドウ書道展

滋賀県のTさんは通信教育でペン習字を学んでいます。清楚でバランスのとれた書で、人柄が感じられる作品です。
(右側の映像はクリックすると大画面になります)
書道展2 ペン習字作品

この「宮下記念館」で、毎週水曜日(午前中)に通っている生徒さんたちの作品です。
練習の跡が見えていい作品です。
書道展3

「楽」しく「福」多き「道」を歩けますように!
来年は良い年となり、明るい未来へ続きますように。
小さな書道展は、道行く人々に語りかけているようです。
書道展4


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011/12/15 09:50|地域情報TB:0CM:0
富士山が純白の衣装をまとい、一番美しい季節を迎えました。
今年も「富士山の日記念 富士山絵手紙展」を開催いたします。
「富士山きれいに描けたで賞」の受賞者40名様にオリジナル50円切手10枚を制作し、あなたの許にお届けいたします。
ぜひご参加下さい!
    富士山絵手紙展 

富士山絵手紙展ポスター

昨年は、東京よりステキな絵手紙を多数頂戴いたしました。
夕日に映える富士山は最高です。スカイツリーと富士山を描いて下さったYさんやTさんの作品には注目が集まりました。
今回もぜひご参加下さい。
中川から富士山を望む    富士山に夕日が沈む

昨年の記事「半分は江戸のものなり不尽の雪」
スカイツリーの絵手紙」
「富士山の日記念絵手紙コンテスト」

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright(C) 2006 「望月しょうせいどう」の美肌と健康情報 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。